読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

COLERE JOURNAL(コレレジャーナル)

コレレジャーナル。文化と法律の関わり方について考えるブログです。

【お知らせ】「ミュージシャンによるミュージシャンのためのお金のセミナーVol.3」@新代田FEVER

契約 著作権法

久々のブログ更新になりました。

2016年2月27日(月)に新代田FEVERにて開催される「ミュージシャンによるミュージシャンのためのお金のセミナーVol.3」に登壇します。

昨年に続いて2回目の登壇です。

イベントの詳細は、こちらをご確認ください。

主催であるLITEの武田さんからのコメントは下記のとおりです。

「ミュージシャンが使える補助金について」解説するとともに、今年は「バンドマンの起業」や、ズバリ僕が実践段階にある「バンドマンのお金の増やし方」についても交えて解説できればと思っています。
ミュージシャンのお金を「守って」「増やす」。そんなお金のセミナーになります。

手前味噌ながら、「ミュージシャンの考えるべきお金」について、
かなり充実した知識を得られる日になると思いますので、
ぜひ近くの友人にも、こんなのあるよー、とお知らせ頂き、お誘い合わせの上でお越し下さい。

少しでも多くのミュージシャンに知って頂き、活用頂ければと思っています。
もちろんミュージシャン以外の方も参考にして頂けると思いますのでお気軽にお越し下さい。
よろしくお願い致します!

私からは、「ミュージシャンが気をつけたい契約書のチェックポイント」をお話する予定です。是非お越しください!

 

f:id:COLERE:20170211233408p:plain

natalie.mu

ototoy.jp