COLERE JOURNAL(コレレジャーナル)

弁護士藤森純が運営するブログです。文化と法律の関わり方について考えていきたいです。

【2/15@新代田FEVER】モデル事例のご紹介

2018/02/15(木)に新代田FEVERで開催されるLITEの武田さんの主催するセミナーに登壇することは以前のエントリーで告知させていただきました。

セミナーの詳細については、下記のエントリーをご覧ください。

colere.hatenablog.com

モデル事例について

今回、私が担当する第2部のパートでは、下記の事例をモデルにミュージシャンが活動するにあたって直面する契約について整理していきたいと思っております。

セミナーに参加していただける方は、先に下記の事例に目を通しておいていただけると、当日の話の内容を把握しやすいと思います(画像で貼っているので読みづらいかもしれません。ご容赦ください)。こちらの事例はセミナー当日もレジュメとして配布予定です。

なお、下記の事例は、あくまでもフィクションです。話の設定や展開に無理がある部分やツッコミどころもいろいろとあると思いますが、ご容赦ください。

では、当日、お待ちいたしております。よろしくお願いいたします。

f:id:COLERE:20180213022624p:plain

f:id:COLERE:20180213022627p:plain

f:id:COLERE:20180213022631p:plain

f:id:COLERE:20180213022634p:plain

f:id:COLERE:20180213022637p:plain

 

 

f:id:COLERE:20180213013635p:plain