COLERE JOURNAL(コレレジャーナル)

弁護士藤森純が運営するブログです。文化と法律の関わり方について考えていきたいです。

【報告】『ミュージシャンによるミュージシャンのためのお金のセミナーvol,4』

2/15に行った武田さん主催の『ミュージシャンによるミュージシャンのためのお金のセミナーvol,4』@新代田FEVER、無事に終了いたしました。

多くの皆さんにお越しいただき、誠にありがとうございました。

ミュージシャンの方に多くおいでいただけて、非常に嬉しかったです。

特に普段自分が音源を聴いたり、ライブを観に行ったりしているミュージシャンの方にも複数おいでいただいていたので、かなり緊張してしまいました・・・。

私のパートは中身が多すぎて、とっちらかった印象になってしまったかもしれません。
わからない部分などございましたら、是非個別にご連絡ください。できる限りお答えできるようにしたいと思っております。

できれば、今回使用したケース事例を元にブログの記事も書いて行きたいと思っております。

次回は、3/6(火)に大阪でも開催する予定です。

関西方面の方、是非、お越しください。

よろしくお願いいたします。

 

f:id:COLERE:20180220203254j:plain

LITE/行政書士の武田さん

 

f:id:COLERE:20180220203309j:plain

私(藤森)です。

 

f:id:COLERE:20180220203332j:plain

税理士の宮原さん

 

f:id:COLERE:20180220203349j:plain

 

f:id:COLERE:20180220203356j:plain

 

f:id:COLERE:20180220203407j:plain

photo by 猿谷あゆ実さん*1

 

[追記]

本イベントのレポートが「スモビバ!」にて紹介されています。

こちらも是非ご覧ください。

www.sumoviva.jp

*1:猿谷さんの写真が見られるサイトはこちら